授業開始までの流れ

1.お問い合わせ・・・まずは、お電話かメールでお問い合わせ下さいませ。現在の状況を詳しくお伺いいたします。面談日程と場所を決定いたします。確認テストをお送りいたします。後日の面談の際に採点をいたします。

 

 

2.面談・・・さらに詳しい状況をお伺いいたします。確認テストの結果を元に、現在の成績・ご家庭での学習状況・今後の目標・授業の日程などをお伺いいたします。オンライン授業をご希望の方は、必要に応じてスカイプのインストールなどのお手伝いをいたします。また、現在の実力と、残された時間と、目標を考慮した上で、目標到達可能か否かを判断させていただきます。もしも、不可能と判断した場合は目標を下げていただくか授業数を増やすことをお願いすることがあります。

 

 

3.体験授業・・・一度体験授業を受けた上で、ご受講をご検討いただきます。オンライン授業または出張授業からお選びいただきます。

 

 

4.ご検討・・・入塾のご判断はゆっくりご検討ください。勧誘目的でこちらから連絡を差し上げることはありません。月途中から入塾される場合は、お月謝を日割りいたします。

 

5.授業開始

 

※月1回、指導内容及び進捗状況のご報告を書面で差し上げます。